冬色工房人気記事(月間) 2023年06月【ブログ】【まとめ】

Pocket

今回の記事は冬色工房の人気記事(月間)のまとめです。

(・ω・)ノ

今回は2023/06/01~06/30での集計結果になります。

集計結果はワードプレスのプラグインを使用して集計しています。

(/・ω・)/ワーイ

 

◆jrSCTgwVlSEhさんの記事が相変わらず人気のご様子。

最近ではやる夫エロ本棚さんでも◆jrSCTgwVlSEhさんさんの作品がまとめられ始めたので、その影響もあるのかなという印象。

過去の記事も含めて今月は◆jrSCTgwVlSEhさんの作品が冬色工房のランキングの大半を占めてしまいましたねー。

(´▽`)

それとこのランキングを作っている時に気が付いたのですが、「貴方はウイッチになってしまったようです【ストライクウィッチーズ】【やる夫スレ感想】」の記事が、全体を青枠で囲むはずがちょっとバグってましたので直しておきました。

結構前からかな?

(*‘ω‘ *)?

お恥ずかしい。

(/ω\)

「Twitterで「ツイートをさらに表示」を押してもタイムラインが上に流さない方法【SNS】【Twitter】【スマホ】」が今月もランクイン。

(/・ω・)/ワーイ

やっぱりTwitter関係で皆さん困っているご様子。

お力になれているようで嬉しいですね。

o(^▽^)o

まあ、Twitterは色々変更が激しいので最近も冬色も別の事で困っていたりします。

(°▽°)

また、Twitterやパソコンの小ネタで記事が書けそうなら記事にするかもしれませんね。

 

ランキングチェック結果

■1位

貴方はウイッチになってしまったようです【ストライクウィッチーズ】【やる夫スレ感想】

◆jrSCTgwVlSEhさんのやる夫スレ作品「貴方はウイッチになってしまったようです」を記事にしました。
ストライクウィッチーズの二次創作。
ガリアの田舎貴族に転生してしまった”ヒナちゃんが、史実通りだと酷い事になる祖国を救うために頑張る火葬戦記。
(・ω・)ノ

 

■2位

◆jrSCTgwVlSEhさんの機動戦士ガンダムSEED転生ネタ(仮名) (原神・ジン)【TS転生】【やる夫スレ感想】

◆jrSCTgwVlSEhさんのやる夫スレ作品「機動戦士ガンダムSEED転生ネタ」の感想紹介を記事にしました。
正式名称は不明なので仮名で紹介。
機機動戦士ガンダムSEEDの二次創作。ダイスが転がって原作ブレイクをするのが楽しい作品。
(・ω・)ノ

 

■3位

やる夫はルドラサウム大陸に生まれてグレたようです【ランスシリーズ】【やる夫スレ感想】

◆jrSCTgwVlSEhさんのやる夫スレ作品「やる夫はルドラサウム大陸に生まれてグレたようです」を記事にしました。
エロゲー「ランス」シリーズの二次創作。
転生者のJAPAN武将やる夫が前世の倫理観故にグレて大陸を蹂躙するお話。
(・ω・)ノ

 

■4位

【やる夫スレ感想】やる夫は軍人として為すべきを為すようです【Zガンダム】

◆jrSCTgwVlSEhさんのやる夫スレ作品「やる夫は軍人として為すべきを為すようです」の感想紹介を記事にしました。
「機動戦士Ζガンダム」の二次創作。
やる夫を巡る義理の娘ヴィクトーリアと部下のバーゲストの三人の修羅場が楽しいです。
(・ω・)ノ

 

■5位

Twitterで「ツイートをさらに表示」を押してもタイムラインが上に流さない方法【SNS】【Twitter】【スマホ】

Twitterで「ツイートをさらに表示」を押してもタイムラインが上に流さない方法を記事にしました。
熟練者の方には今更の内容ですが、折角調べてみたので記事にしてみました。
ご興味のある方はご一読くださいな。
(・ω・)ノ

 

■6位

【やる夫スレ感想】成り上がり貴族の二代目は大変です (σ゜∀゜)σエークセレント!!【悪代官】【異世界転生】【ヤンデレハーレム】

悪代官さんのやる夫スレ作品「成り上がり貴族の二代目は大変です (σ゜∀゜)σエークセレント!!」を記事にしました。
性能は良いのにコミュ障な貴族に転生したメリュ子(♂)が「侯爵嫡男好色物語」の世界でヤンデレハーレムをするお話。

 

■7位

◆jrSCTgwVlSEhさんのこの素晴らしい世界に祝福を!ネタ(仮名) (やる夫+相棒にアリス(ブルアカ))【やる夫スレ感想】

◆jrSCTgwVlSEhさんのやる夫スレ作品「◆jrSCTgwVlSEhさんのこの素晴らしい世界に祝福を!ネタ(仮名) (やる夫+相棒にアリス(ブルアカ))」の感想紹介を記事にしました。
この素晴の二次創作。正式名称は不明なので仮名で紹介。
(・ω・)ノ

 

■8位

【やる夫スレ感想】やる夫の設定に心当たりがあるんや、ランス世界や!【安価】【ファンタジー】【冒険者】

◆4RALeHt2Lppfさんのやる夫スレ作品「やる夫の設定に心当たりがあるんや、ランス世界や!」の感想と紹介を記事にしました。
ファンタジー世界でエリートやる夫が故郷を飛び出して冒険者になりハーレムを目指す話。
(・ω・)ノ

 

■9位

【やる夫スレ感想】まだ兎が漂白しただけでISはこれからやん【安価】【IS】【二次創作】

◆4RALeHt2Lppfさんのやる夫スレ作品「まだ兎が漂白しただけでISはこれからやん」の感想と紹介を記事にしました。
一夏ポジの転生者やる夫が自身のハイスペックさで事を運んだり、ダイスでキャラクターの設定を決めて遊ぶのが楽しい作品。
(・ω・)ノ

 

■10位

【やる夫スレ感想】【R18】できる夫の女神転生學園紀【安価】【女神転生】【九龍妖魔學園紀】【◆4RALeHt2Lppf】

◆4RALeHt2Lppfさんのやる夫スレ作品「できる夫の女神転生學園紀」の感想と紹介を記事にしました。
できる夫が幼馴染のルサルカと学園でコミュしてペルソナしながら冒険するお話。
…なお、ルサルカにできる夫のNTLビデオレターが届く模様。

(°ω°;)

今回はこんなところです。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA