【2023年】【新年の挨拶】今年もブログ「冬色工房」をよろしくお願いします。【ブログ】

お正月のおはなし

Pocket

今回は本ブログ「冬色工房」についてのお話です。

(・ω・)ノ

新年あけましておめでとうございます。

(/・ω・)/ワーイ

2022/02/01から開始した(記事の初投稿は2022/02/02)当ブログですが、投稿の失敗はあれど毎日更新を続けて新年を迎える事ができました。

これも普段から応援してくださっている冬色ブログの記事を読んで方々のお陰です。

昨年は私もリアルでは良い事も悪い事も色々ありました。

それでもブログでの活動の一環として始めたSNSを通じて色々な人と繋がれたのは大変嬉しかったです。

(*≧∀≦*)

2022年、私も私生活で色々と変化がありましたが、今後もブログの毎日更新を目標に頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞブログ「冬色工房」をよろしくお願いいたします。

<(_ _)>

 

そうそう、需要があるか分かりませんが、本ブログ「冬色工房」の年間の人気記事ランキングを近日中に記事にする予定です。

( ̄^ ̄)ゞ

基本は読んでくれている方が楽しんでくれると嬉しいのですが、こういう自分のブログの分析はブログを運営している側から見ても色々新しい発見があって楽しいんですよねー。

あと、バグなのか何なのか不明ですが、記事の投稿日時がまた変な日付でになる事があればごめんなさいねー。

(∩´∀`)∩ワーイ

最近私生活が忙しくあまり時間をとれていませんが、まとまった時間がある時にブログ自体の更新もやっていきたいと思います。

更新する記事について

Twitterでは呟い記憶はあるのですが、ブログでちゃんと伝えたか覚えていないですがブログ冬色工房の更新は下記のような感じです。

(・ω・)ノ

  1. 週の前半、だいたい水曜までの三日間やる夫スレの感想。
  2. 週の真ん中、なろう小説・ハーメルンとか小説の感想とかアニメの感想とか。
  3. 週末、だいたい土日観葉植物さんのお話やポイ活等のネタがあればオタク系以外の事を記事にします。
  4. 月初はブログのアクセスランキングとかを記事にしたいです。

ふわっとした予定ですがこんな感じですね。

(´▽`)

あとはふわっとしたマイルールで一週間はなるべく同じ作者さんの作品をご紹介。

ただし、マンネリ化防止やその作者さんの作品を全て紹介し切ってしまうと私が何か寂しいので毎週同じ作者さんの作品の紹介は避ける。

こんな感じですね。

ヽ(´▽`)/

本当にふわっとしたルールで準備が出来ていなかったら記事の内容が前後したりします。

それと私が普段ニコニコ動画やYouTubeで見ている動画や動画を投稿してくれている投稿者さんの紹介も増やしていきたいですね。

記事にしたい事はまだまだ沢山あるので今年も色々試していこうと思います。

(/・ω・)/ワーイ

今回のお話は以上になります。

(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA