ブログにアイキャッチ追加しました

ぱんだ きょうのひとりごとをきいてくれ

Pocket

アイキャッチ追加しました。

それにしても手順を調べながらアイキャッチを作ってみましたが、
イメージに合うものを探していると、
それだけで時間が溶けてしまいますね(´・ω・`)
少なくともタグとかに対応するだけの画像は早めに用意したいですね。
これでようやく記事として形が整ってきたかなーと思います。

…そういえばアイキャッチがどんなものかとブログのトップページを確認しましたが、
トップページがまだ手つかずでしたね…
来週中には形を整えたいですね…ええ。
まあ、少しずつ、一歩ずつですが進歩していってると思います(`・ω・´)

               ____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     | ようやくブログの設定も終わって
          \     `⌒´    ,/ 記事に関係する辺りに手を付けれるお
          /     ー‐    \

               ____
             /      \
           / ─    ─ \ そういえばトップページが全然直せてないお
          /   (●)  (●)  \ …やる夫達を表示する際に
            |      (__人__) u   | スペースが来たりする問題も解決していないし…
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

               ____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \ ま、まあ、ちょこちょこ手を入れながら
            |      (__人__) u   | 明日からはアイキャッチ用の画像も探すことにするお
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA