ブログのプラグイン設定しました

ぱんだ きょうのひとりごとをきいてくれ

Pocket

・プラグイン設定しました

去年ずっと寝込んでいたのですが、
気分転換にyoutubeを使っていたら
両学長のリベラルアーツ大学に出会いました。
そこの動画に触発されて今回ブログを作ってみよう思い立ちました。

今回はブログ作成を教えてくれる動画を見ながらなんとかプラグインまで設定しました。
設定だけでどれだけ時間をかけているだと…我ながらポンコツですね。
今回両学長の名前を出してしまいましたが人の名前とかはブログどこまで出していいんでしょうね?
(´・ω・`)ワカラヌ

全然知識が無いので明日以降は色々調べながら体裁とかも整えていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA