ブログを開設して一週間経ちました

ぱんだ きょうのひとりごとをきいてくれ

Pocket

ブログの設定が終わってないのに、
サーバーを契約した日から記事を書き始めて一週間が経ちました。
我ながら無謀にもスタートしたものだと思います。
ようやく色々ブログの設定が終わりましたので、
明日からもう少しちゃんとした記事を書いていこうと思います。
趣味とお金の話をどこかでしていきたいのですが、
差しあたってブログの設定関係を備忘録を兼ねて記事にしていこうかなと考えています。
一週間続けると自分の用事が多い曜日も分かってきたので、
今後のブログの更新のペース配分も研究していけたらなと思います。

…あ、確認していたらブログの設定でやれてないのところが(/ω\)
               ____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \ という訳でブログの設定が終わったようなので
            |      (__人__)     | 次回からブログを作る際に詰まったところを解説してみるお
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

               ____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__) u   | え? 設定できてない個所が見つかった…
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

               ____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__) u   | も、もう少しだけ設定しながらブログを更新していくお
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA