冬色工房人気記事(月間) 2022年10月【まとめ】

にんききじのおはなし

Pocket

今回の記事は冬色工房の人気記事(月間)のまとめです。

(・ω・)ノ

今回は2022/10/1~10/31での集計結果になります。

集計結果はプラグインを使用して集計しています。

(/・ω・)/ワーイ

 

今月はどくいもさんの「カオス転生 ごちゃまぜサマナー」の記事が上手く投稿できていなかったのでそこはすみません。

(/ω\)

毎日このブログを確認してくれている人が増えてきているのですが、記事の編集中に一日だけ閲覧数が少ない日があったに気が付いたので確認したら、該当記事の投稿日時が過去の変な日付になっていたのんですよねー。

_(:3 」∠)_

なので記事が過去の変な所に挿入されていました。

最新の記事はトップページに順次表示されるようになっているのですが、そのせいで折角ブログを確認してくれている人に更新が分からないという事態に。

σ(^_^;)モウシワケナイ

 

2022/11/01ランキングチェック結果
■1位

バスタード・ソードマン【ハーメルン】【小説感想】

ハーメルンの小説、花巻マキさんの「バスタード・ソードマン」の感想と紹介を記事にしました。
異世界転生した冒険者主人公がまったり暮らしながらも、知り合いが困っていれば現代知識とチート能力で陰ながら手助けするお話ですね。
(・ω・)ノ

 

■2位

エロMOD適応世界のエロ冒険譚【悪代官】【やる夫スレ感想】

悪代官さんのやる夫スレ作品「エロMOD適応世界のエロ冒険譚」を記事にしました。ノリとしては初期作・黄門様不在の悪代官物語に近く、ゲーム世界の勇者をサポートする商人になったやる夫が、権力とゲーム知識を活かして女の子に手を出すお話。(・ω・)ノ

 

■3位

彼/彼女は対魔忍世界にTS転生チートしてしまったようです【TS】【退魔忍】【どくいも】【やる夫スレ感想】

どくいも(◆RIUCOBPeko)さんのやる夫スレ作品「彼/彼女は対魔忍世界にTS転生チートしてしまったようです」を記事にしました。
対魔忍世界にTS転生した島風が貞操を守りながら奮闘するギャグ・コメディ。
(・ω・)ノ

 

■4位

大メガテン【女神転生】【悪代官】【やる夫スレ感想】

悪代官さんのやる夫スレ作品「大メガテン」を記事にしました。
女神転生のラノベ風二次創作。
実家では実力を評価されない悪魔召喚師やらない夫がロウ勢力と共に、大事件を起こすカオス勢力と戦うお話。
(・ω・)ノ

 

■5位

経験人数がわかるメガネを手に入れたぞ!【悪代官】【やる夫スレ感想】

悪代官さんのやる夫スレ作品「経験人数がわかるメガネを手に入れたぞ!」を記事にしました。
様々な境遇の主人公達が経験人数がわかるメガネを使ってエッチな事に持ち込む短編集。
ダイスなのに女の子は身持ちの堅い子ばかりで…
(・ω・)ノ

 

■6位

エロトラップダンジョン世界でガチのデストラップ仕掛けてみた【ハーメルン】【小説】

くろうずさんのハーメルンの小説「エロトラップダンジョン世界でガチのデストラップ仕掛けてみた」を記事にしました。
冒険者がリスポーンしダンジョンがエロトラップ方面に進化した世界で、転生者が即死ダンジョンを作るお話。
(・ω・)ノ

■7位

男が希少なあべこべ世界の掲示板【貞操逆転】【掲示板】【ハーメルン】【小説】

住所不定自称会社員さんのハーメルンの小説「男が希少なあべこべ世界の掲示板」を記事にしました。
貞操観念逆転 × 掲示板という異色作。
オスガキ君の掲示板でのとある発言から社会に波紋が広がって…と言うお話です。
(・ω・)ノ

■8位

魔法少女大乱Online【魔法少女】【集団転移】【ハーメルン】【小説】

八虚空さんのハーメルンの小説「魔法少女大乱Online」を記事にしました。
オカルトにSFと色々ごちゃ混ぜな世界で魔法少女がえっちな目にあうゲームの悪役に集団転生。
TS転生した主人公が自分の箱庭世界で生存戦略を図るお話。
(・ω・)ノ

■9位

男女比偏った世界ならモテるという甘えた考えは捨てろ【貞操逆転】【サブキャラ】【ハーメルン】【小説】

HIGU.Vさんのハーメルンの小説「男女比偏った世界ならモテるという甘えた考えは捨てろ」を記事にしました。
男が極端に少ない現代に転生した闇深主人公が、キモデブの振りをして親友のハーレムが形成を手伝い最後には浄化されるお話。
(・ω・)ノ

 

■10位

ヴィランハイスクール【TS】【僕のヒーローアカデミア】【どくいも】【やる夫スレ感想】

どくいも(◆RIUCOBPeko)さんのやる夫スレ作品「ヴィランハイスクール」を記事にしました。
やる夫が殺された恩人の事件の真相を暴く力を得るため悪の学園に通うお話。
なおやる夫は恩人であるゆかりさんの姿にTSします。
(・ω・)ノ

今回はこんなところです。

(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA