冬色工房人気記事(月間) 2023年08月【ブログ】【まとめ】

にんききじのおはなし

Pocket

今回の記事は冬色工房の人気記事(月間)のまとめです。

おすすめのやる夫スレやWeb小説を探す参考にしてくださると嬉しいです。

(・ω・)ノ

今回は2023/08/01~08/31での集計結果になります。

集計結果はワードプレスのプラグインを使用して集計しています。

(/・ω・)/ワーイ

今月は「侯爵嫡男好色物語」の◆jrSCTgwVlSEhさんと悪代官さんの二次創作やる夫スレ作品が一位二位をゲット。

「侯爵嫡男好色物語」大人気ですね。

やる夫スレの二次創作も面白かったです。

冬色も「侯爵嫡男好色物語」再履修中ですが、やっぱり読んだ感想がランスシリーズの最初の方という感想。

「侯爵嫡男好色物語」は読み直せたら、そのうち紹介したいですねー。

(*´ー`*)

…毎月1日にこのランキングの記事を作っているのですが、昨日は何か忘れているなーと思ったらこの記事の作成を忘れていました。

(°ω°;)

お恥ずかしい。

(/ω\)

 

ランキングチェック結果

■1位

【やる夫スレ紹介・感想】【侯爵嫡男好色物語】貴方は孕みto Nightようです【TS】【◆jrSCTgwVlSEh】【【R-18】やる夫が憑依したり転生するようです】【二次創作】

◆jrSCTgwVlSEhさんのやる夫スレ作品「貴方は孕みto Nightようです」の感想紹介を記事にしました。
侯爵嫡男好色物語の二次創作。短編完結済。
貴族の娘にTS転生してしまったあかりちゃんが結婚なんてしたくねーっ!と奮闘するお話。

(・ω・)ノ

 

■2位

【やる夫スレ紹介・感想】【侯爵嫡男好色物語】成り上がり貴族の二代目は大変です (σ゜∀゜)σエークセレント!!【悪代官】【異世界転生】【ヤンデレハーレム】

悪代官さんのやる夫スレ作品「成り上がり貴族の二代目は大変です (σ゜∀゜)σエークセレント!!」を記事にしました。
性能は良いのにコミュ障な貴族に転生したメリュ子(♂)が「侯爵嫡男好色物語」の世界でヤンデレハーレムをするお話。

 

■3位

【ゲーム紹介・感想】我が姫君に栄冠をクライマックス【みなとそふと】【ソシャゲー】

最近サービス開始したDMMさんのソシャゲー「我が姫君に栄冠をクライマックス」のプレイした感想と紹介を記事にしました。
原作に無い展開のメインストーリーとオリジナルキャラとキャラの個別ストリーが特色の作品。
(・ω・)ノ

 

■4位

【やる夫スレ紹介・感想】◆jrSCTgwVlSEhさんのこの素晴らしい世界に祝福を!ネタ(仮名) (やる夫+相棒にアリス(ブルアカ))

◆jrSCTgwVlSEhさんのやる夫スレ作品「◆jrSCTgwVlSEhさんのこの素晴らしい世界に祝福を!ネタ(仮名) (やる夫+相棒にアリス(ブルアカ))」の感想紹介を記事にしました。
この素晴の二次創作。正式名称は不明なので仮名で紹介。
(・ω・)ノ

 

■5位

【小説紹介・感想】TSおねショタ雷十太【ハーメルン】【るろうに剣心】【TS転生】【二次創作】

WhatSoonさんのハーメルンの小説「TSおねショタ雷十太」の感想紹介を記事にしました。
るろうに剣心の二次創作。
転生モノとして読んでも楽しいですし、おねショタモノとしても楽しめます。
(・ω・)ノ

 

■6位

【やる夫スレ紹介・感想】やる夫の無職転生世界転生ネタ(仮名)【◆jrSCTgwVlSEh】【【R-18】やる夫が憑依したり転生するようです】

◆jrSCTgwVlSEhさんのやる夫スレ作品「やる夫の無職転生世界転生ネタ(仮名)」の感想紹介を記事にしました。
「無職転生」の世界に貴族転生したやる夫が真面目に頑張り過ぎた結果冒険者として出奔を決意…した先でやる夫が自身の性癖と向き合うお話。
(*´∇`*)アハハ

 

■7位

【小説紹介・感想】青資秘密学園奮闘ログ【ハーメルン】【どくいも】【ブルーアーカイブ】【二次創作】

どくいもさんのハーメルンの小説「青資秘密学園奮闘ログ」の感想紹介を記事にしました。
ブルーアーカイブの世界に集団転生した転生者たちを隔離したキヴォトスの青資秘密学校。
転生者たちは通称青学生として他の学校に潜入したりして原作に関わっていくお話。
(・ω・)ノ

 

■8位

【やる夫スレ紹介・感想】転生チーター・やる夫【◆wCogfUJ/Uw】【学園】【青春】

◆wCogfUJ/Uwさんのやる夫スレ作品「転生チーター・やる夫」の感想紹介を記事にしました。
現在連載中の長編作品。現代学園青春モノ。
小学生スタートで現在中学生編。
転生チーターやる夫…ではなくキル夫の学園生活。
(・ω・)ノ

 

■9位

【小説紹介・感想】全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。【ハーメルン】【ファンタジー】【ゲーム世界転生】

雨糸雀さんのハーメルンの小説「全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。」の感想紹介を記事にしました。
漫画世界に転生した主人公が大冒険をする…事無く、クエストが事故った事で廃残化。
同じパーティーメンバーがヤンデレヒロインになるお話。
(・ω・)ノ

 

■10位

【やる夫スレ紹介・感想】やる夫はドエロ催眠で彼女を寝取られるようです ※ただし、安藤Lv8/100ぐらい【どくいも】【TS】【催眠寝取り】【エロコメディ】

どくいも(◆RIUCOBPeko)さんのやる夫スレ作品「やる夫はドエロ催眠で彼女を寝取られるようです ※ただし、安藤Lv8/100ぐらい」の感想紹介を記事にしました。
前回から若干レベルが上がった安藤の催眠寝取りものギャグコメディその2。
(・ω・)ノ

 

今回はこんなところです。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA