冬色工房人気記事(月間) 2023年02月【ブログ】【まとめ】

にんききじのおはなし

Pocket

今回の記事は冬色工房の人気記事(月間)のまとめです。

(・ω・)ノ

今回は2023/02/01~02/28での集計結果になります。

集計結果はワードプレスのプラグインを使用して集計しています。

(/・ω・)/ワーイ

 

2月もやる夫スレではGESUさんと大首領さんの記事は相変わらず強いですね。

まとめサイトさんがまとめ始めた事も影響しているのかなと。

過去の記事を読んで貰えるのはありがたい事ですね。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一位はB3ちゃんさんのやる夫スレ作品。

Web小説は捕食者系魔法少女が人気で、全体的にはサンキューカッスさんの小説が人気。

10位は「ミク夫の異世界紀行」「「みく」の灯火」が同PV数だったのでどちらもランキングに掲載。

「ミク」繋がりで同じPV数なのはちょっと面白かったです。

(*´ー`*)

それと2月はあまり人気のないアニメの紹介が多かったせいか、全体的にPVが少なかったですね。

リアル事情でアニメの紹介は結構後回しになってしまったので、中途半端な時期での紹介になったしまったので旬を逃してしまいましたかね。

今後はもっと楽しんでもらえるよう精進します。

(/ω\)

 

ランキングチェック結果

■1位

女騎士アリスの成り下がり冒険生活【ファンタジー】【冒険者】【B3ちゃん】【やる夫感想】

B3ちゃんさんのやる夫スレ作品「女騎士アリスの成り下がり冒険生活」を記事にしました。
まさかの初手成り下がりから始まる、敗残冒険者たちの冒険物語。
新米領主アリスが初手領地滅亡を食らうも、似た境遇の仲間達と一緒に冒険者として活躍するお話。
(・ω・)ノ

 

■2位

溺れる人魚~岬に響く嬌声~【現代】【エッチなお話】【GESU】【やる夫スレ感想】

GESUさんのやる夫スレ作品「溺れる人魚~岬に響く嬌声~」を記事にしました。
長編完結済みの作品。
ヤクザと青年団が対立する漁業が盛んな街で、やる夫が良いヤクザの娘な燦ちゃんとその母親の加賀さんを墜とすお話。
(・ω・)ノ

 

■3位

やる夫の人生ゲーム【大首領】【やる夫スレ感想】

大首領さんのやる夫スレ作品「やる夫の人生ゲーム」の感想と紹介を記事にしました。
GESUさんみたいな女神に過去の日本に転生させられたショタやる夫が主人公のエッチな腹黒経済歴史改変もの。
(・ω・)ノ

 

■4位

やらないのか夫が荒野で生きるようです【NTL】【エッチなお話】【スカベンジャー】【GESU】【やる夫スレ感想】

GESUさんのやる夫スレ作品「やらないのか夫が荒野で生きるようです」を記事にしました。
アンドロイドのホライゾンに育てられた主人公の底辺スカベンジャーやらないのか夫がホライゾンを高ランクスカベンジャーなやる夫に寝取られるお話。
(・ω・)ノ

 

■5位

捕食者系魔法少女【ハーメルン】【小説感想】

バショウ科バショウ属さんのハーメルンの小説「捕食者系魔法少女」を記事にしました。
人間を襲う怪物をさらに襲って苗床にしてグロイ昆虫系使い魔を増やして戦うどっちが怪物やねんという感じTS転生魔法少女のお話。
(・ω・)ノ

 

■6

なんだって悪魔なんか飼ってるんだよ(カカカッ【女神転生】【◆4RALeHt2Lppf】【やる夫スレ感想】

◆4RALeHt2Lppfさんのやる夫スレ作品「なんだって悪魔なんか飼ってるんだよ(カカカッ」の感想と紹介を記事にしました。
性格の悪いデブのやる夫が悪魔召喚プログラムを手に入れた事から悪魔たちの世界と関わる事に。
(・ω・)ノ

 

■7位

やらないのか夫が果てしない道を登るようです【NTL】【剣術・時代】【GESU】【やる夫スレ感想】

GESUさんのやる夫スレ作品「やらないのか夫が果てしない道を登るようです」を記事にしました。
とある剣術道場でお嬢様な胡蝶しのぶと良い仲な有望株やらないのか夫が、下働きとして転がり込んできたやる夫にお嬢様も地位も取られちゃうお話。
(・ω・)ノ

 

■8位

【R-18】あなたは騎士の学校に招かれたようです【安価・あんこ】【B3ちゃん】【やる夫感想】

B3ちゃんさんのやる夫スレ作品「あなたは騎士の学校に招かれたようです」を記事にしました。
異世界(風)召喚されたメアリ・クラリッサが滅びゆく未来に波紋を投げかけるべく、何故か学園で人生をエンジョイするお話。
(・ω・)ノ

 

■9位

TS衛生兵さんの成り上がり【ハーメルン】【小説感想】

サンキューカッスさんのハーメルンの小説「TS衛生兵さんの成り上がり」を記事にしました。
FPS廃人が(冒頭の悲劇で表情筋が死んだ)無表情系ロリに転生して地獄の戦場で衛生兵としてコツコツ成り上がっていくお話。
(・ω・)ノ

 

 

■10位 ※同PVなので両方掲載

ミク夫の異世界紀行【異世界召喚】【TS】【あさねこ】【やる夫スレ感想】

あさねこさんのやる夫スレ作品「ミク夫の異世界紀行」を記事にしました。
開幕ハードを経験した事でTSしてヤサグレたやる夫…初音ミクの見た目のミク夫が厳しい世界でも優しい人達に触れて前を向くようになるまでのお話。
(・ω・)ノ

 

■10位 ※同PVなので両方掲載

「みく」の灯火 【TS】【歴史】【ハーメルン】【小説感想】

サンキューカッスさんのハーメルンの小説「「みく」の灯火」を記事にしました。
受験失敗した学生(♂)が自殺したら過去にTS転生(♀)。
そして世界大戦時時の日本で生き抜いた一人の女性ミクとなって前世で軽々しく捨てた命の大切さを学びます。
(・ω・)ノ

 

今回はこんなところです。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA