冬色工房人気記事(月間) 2022年11月【まとめ】

にんききじのおはなし

Pocket

今回の記事は冬色工房の人気記事(月間)のまとめです。

(・ω・)ノ

今回は2022/11/1~11/30での集計結果になります。

集計結果はワードプレスのプラグインを使用して集計しています。

(/・ω・)/ワーイ

今月は「やる夫は剣と魔法の世界の住人のようです」の投稿日時がバグっていたので、それの修正連絡を記事にしましたがこれはランキングの対象外としています。

このワードプレスの投稿日時がバグるのはなんなんでしょうね?

(。´・ω・)?

前にも同じような事がありましたが、私が変な操作でもしたのかなーと思っていました。

サーバーさんが原因な事もあるみたいなので、また同じ事があれば一報だけでも入れておこうかなと思っています。

σ(^_^;)

そうそう、私は記事として書きたい物を記事にしており、それを読んでくれる人が居らっしゃると嬉しい物です。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今月は自転車旅行にも行ったのでその事も記事にしてみましたが、あまり人気が無かったですね。

(ノД`)・゜・。

まあ、普段書いている記事とは毛色が違うのでそんな気もしていました。

(°▽°)

あとバスタードソードマンが強いですね。

ちょこちょことランキングに上がってきます。

そうそう、guluさんのナーロッパ異世界転生最強物語はやる夫スレとして紹介しましたが、最近なろう小説としても投稿されたみたいですね。

↓気になる人は小説版も読んでみるといいかと。

ナーロッパ異世界転生最強物語~うす味~ 小説家になろう

 

2022/12/01ランキングチェック結果
■1位

やる夫はルドラサウム大陸に生まれてグレたようです【ランスシリーズ】【やる夫スレ感想】

◆jrSCTgwVlSEhさんのやる夫スレ作品「やる夫はルドラサウム大陸に生まれてグレたようです」を記事にしました。
エロゲー「ランス」シリーズの二次創作。
転生者のJAPAN武将やる夫が前世の倫理観故にグレて大陸を蹂躙するお話。
(・ω・)ノ

 

■2位

貴方はウイッチになってしまったようです【ストライクウィッチーズ】【やる夫スレ感想】

◆jrSCTgwVlSEhさんのやる夫スレ作品「貴方はウイッチになってしまったようです」を記事にしました。
ストライクウィッチーズの二次創作。
ガリアの田舎貴族に転生してしまった”ヒナちゃんが、史実通りだと酷い事になる祖国を救うために頑張る火葬戦記。
(・ω・)ノ

 

■3位

ナーロッパ異世界転生最強物語~うす味~【gulu】【やる夫スレ感想】

guluさんのやる夫スレ作品「ナーロッパ異世界転生最強物語~うす味~」の感想と紹介を記事にしました。
チート搭載転生者の王子ナムリスが、周りの人間の人の良さのせいで思うように無双できない様子を楽しむ作品。
(・ω・)ノ

 

■4位

剣の聖女とリビルド転移者の凸凹冒険譚【悪代官】【やる夫スレ感想】

悪代官さんのやる夫スレ作品「剣の聖女とリビルド転移者の凸凹冒険譚」を記事にしました。
アナ姉とイチャつきたいっ!…という思いから生まれた作品。
転移者主人公君と、人の好いヤサグレ隠遁聖女アナ姉の異文化交流→冒険譚なお話。
(・ω・)ノ

 

■5位

変わりゆく君を僕はただ見ていることしかできない【NTL】【TS】【大首領】【やる夫スレ感想】

大首領さんのやる夫スレ作品「変わりゆく君を僕はただ見ていることしかできない」を記事にしました。
“貞操観念”・”男女”の逆転世界に迷い込んだ、NTL・TSを含むやる夫と時雨の学生カップルのお話。
(・ω・)ノ

 

■6位

冒険者やる夫、奴隷を買う【◆N99UpbkNMc】【やる夫スレ感想】

◆N99UpbkNMcさんのやる夫スレ作品「冒険者やる夫、奴隷を買う」を記事にしました。
異世界転移して(ホモに狙われて)人間不信な冒険者なやる夫が奴隷になった元クラスメイトのブルアカのヒナちゃんと再会。奴隷にして冒険するお話。
(・ω・)ノ

 

■7位

「やる夫vs事故物件」「やる夫vs絶叫ジジイ」「やる夫vs文化祭の準備」【ホラー】【◆N99UpbkNMc】【やる夫スレ感想】

◆N99UpbkNMcさんのやる夫スレ作品「やる夫vs事故物件」「やる夫vs絶叫ジジイ」「やる夫vs文化祭の準備」を記事にしました。
格安アパートに引っ越してオタク三昧を過ごしたいやる夫と幽霊たちの攻防から始まるコメディ→ホラー作品。
(・ω・)ノ

 

■8位

TS転生して才能ないなった奴が、天才男子の救いになるお話【TS】【ラブコメ】【ハーメルン】【小説】

しょた幼馴染欲しかっ太郎さんのハーメルンの小説「TS転生して才能ないなった奴が、天才男子の救いになるお話」を記事にしました。
アホの子になって距離感がバグっているTS転生主人公に捻くれ天才ショタ少年がドギマギさせられるお話。
(・ω・)ノ

 

■9位

【安価・R18】とある少女の魔法研究日誌【なんちゃってファンタジー】【やる夫スレ感想】

◆GheHs/HAs2さんのやる夫スレ作品「とある少女の魔法研究日誌」を記事にしました。
ファンタジー世界の現地マッド主人公こいしちゃんが、キャップ・期限有り有りで辺境の村で親友を付き合わせて魔法について研究するお話。
(・ω・)ノ

 

■10位

星刻学園の落ちこぼれ【学園ファンタジー】【石鹸枠】【ハーメルン】【小説】

4kibouさんのハーメルンの小説「星刻学園の落ちこぼれ」を記事にしました。
超常の力を操る”星刻使い”として学園に通う主人公の草食系最弱少年篝君が幼馴染の最強少女に挑む萌え系学園ファンタジー。
なお篝君は一度心折れている模様。
(・ω・)ノ

今回はこんなところです。

(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA