「やる夫は剣と魔法の世界の住人のようです」投稿日時修正しました【ブログ】【やる夫スレ感想】

ブログのおはなし

Pocket

今回はブログの記事を修正したのでその連絡です。

(・ω・)ノ

題名の通り先日記事にした☆凛さんの「やる夫は剣と魔法の世界の住人のようです」の投稿日時が過去の日付になっていたので修正しました。

(・ω・)ノ

調べたところ、投稿日時がずれるのはブログ作成に利用しているワードプレスの時刻設定が間違っているかサーバー側が原因というのが出てきました。

とりあえず、自身が利用しているワードプレスの時刻設定は正しい事は確認したので、また同じことがあったらサーバー管理者に連絡を取ってみようと思います。

先月同じことがあってから気を付けていたのですが、旅行中にあるとちょっと対応できなかったですね。

σ(^_^;)

今回はこんなところです。

(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA